FuelPHPの2.x系って死んだの?

ふと、FuelPHP というフレームワークを思い出した。今のように Laravel の一強ではなかったときは FuelPHP もよく選択肢に挙がっていたような気がします。今でもメンテナンスされているのか気になったので GitHub を見ると、活発とは言えないがそれなりに開発はされているので 1.x 系 は大丈夫そう。ただ、2.x系 は完全に死んでいる。残念ですが 2.x系 が正式にリリースされる日は来ないかもしれません。とりあえず 1.x 系 は現役ということが分かったので一安心です。

FuelPHP 1.x系 github.com

FuelPHP 2.x系 github.com